きっと五月病

なんだかモヤモヤしてて本当はブログを書いてる場合じゃないんだけど

なんかね、自分が何をしたいのかとかどうなることが自分の幸せなのか全然わかんないんだよね。

何かをするときにも打算的に考えてしまう、上手くいくかなとか、私にあってるのかなとか、途中で嫌になっちゃうかもとか、だから本当にやりたいことが分からなくなる。

純粋に楽しめばいいのに。

人の評価とか気にしないで。

きっと私がそんな気持ちでいれたのは小学生くらいじゃないかなぁ

 

私がファンの嵐の大野くんは、好きなことを純粋に楽しめてる人だと思う。

釣りも絵もダンスも周りに認められる為じゃなく好きでやってたら周りが評価してたって感じ、本人的には周りのことはどうでもいいんじゃないかな。

きっとこういう人たちは天才なんだろうなと思う。

私は自分の複雑な感情を理解して欲しくて自分の気持ちアピールが多いけど周りから見たら痛い子なのかな

でも、これが私なんだもん変えられないよ。

私占いも好きなんだけど、なかなか的を射てるんだよね。

『人に与えられるものが育つまでは、何かと思いが空回りしやすいかも。』

って言われてさギクってする。

でも、人に与えられるものなんてもちろんないし、これからも出来る気がしないな〜

私はこれからどうなるんだろう、どうしたいんだろう

今何も定まってない自分の将来が不安...