自分の幸せが何なのか分からない

皆お金が欲しいとか、成功したいとかいうけれど、私はそういうことに対する欲求はなくて

お金がなくて欲しいものが買えなかったとしても私は不幸だとは思わない。

でも、自由ではありたくてそういうと自由を手に入れるためにはお金が必要でしょ?と言われる。

うーん...私が欲しい自由はお金があって手に入るものでは無い気がするんです。

うまく説明できないけど、もし、お金があって好きな時に旅行行ったり自分の好きな時に好きなことができれば私の心は満たされるのだろうか?

私が欲しい自由は物質的なものでは無い。

でも、今それがはっきり分からなくて、自分の欲してるものや、自分の幸せが明確にある人が羨ましいです。