サンダルが欲しいなう

サンダルが欲しいなうなう

ナチュラル系のレザーサンダルが欲しくてダックフィートってのを考えてたんだけど、アウトドア系のスポーツサンダルも気になってきた。

こういう悩みに悩んでどっちも買わないというパターンがよくあるある。

悩んでる時間って一番楽しいけど、迷宮入りするとめんどくさくなってどうでも良くなるんです。

サンダルで一番嫌なのは滑ること。

これ最悪ね。

スポサンってツルツルしてそうなんですけどどうなんでしょ?

 

そういや、去年の父の日にビルケンのサンダルをプレゼントしたんやけど、土踏まずが痛いとか言って履いてもらえず(´-ω-`)

 

私が欲しいくらいやったのにそこをグッと我慢してプレゼントしたんだぞ!

内心

履けや!!!

って思ってます。

 

今年は大人しくお酒にでもしようかな〜

私出身じゃないけど佐賀好きなんです(*´ω`*)

だので、佐賀のお酒「魔界への誘い」にしますは。